しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

DR大会結果

  1. 2012/06/30(土) 18:55:06..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
使用デッキ 5c唯我独尊

1回戦 赤白メビウスチャクラ ○×○
1回目 安定の勝利
2回目 メビウスチャクラで負け
3回目 勝利

2回戦 爆ビート ○○
1回目 ガチンコジャッジ初体験w
2回目 唯我独尊ポーン

3回戦 赤緑速攻 ×○×
1回目 ポレゴンタイガタイガを止められず
2回目 白緑穴で止め
3回目 ナチュトラ2枚踏んで負けw

三決 黒緑速攻 ○××
1回目 白緑穴二枚で余裕
2回目 事故
3回目 進化設計図で数かせがれて負け

結果 4位

復帰じゃこんなもんですよね
スパニー君からスイクンラティヒードランいただきました
ありがとうございます

身内が少なくて寂しいです
引退フラグが立ちました
でもそれなりに仲良くできてる人もいますし、後輩とも話せるのでいい感じです
ただ小中学生の人口も少なくなってました
今日だけかもですけどちょっと退屈です

ちょっとクレセリアの色乱数やってみたいです
その前にレジロックとレジアイスでさらに乱数に慣れないと
とまあこんな感じで頑張ります
ヒードランもう一体作ろうかなw
対戦が楽しくなりそうです
相手いませんけどwwwww

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

