しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

自分以外学校祭ネタかいてないんじゃないか説

  1. 2011/10/31(月) 10:59:39..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
タイトルのマンマです(なんでまんまをカタカナにするかっていうねw)
ちょっとそういうのってだめなのかって不安になるw

さらにまずいことに来週土曜に漢検がありまた権利戦いけないっていうねw
ブルガリアさんがとればあとは上位でネクラ愛さんとjidiiも含め三人いてくれればそこに自分は入れれば権利確定と人を頼りにするっていうねw
でもPGは欲しいなぁ
昨年は中学生以下があったからとれたようなもんだから今年はオープンでとりたいなw
権利戦いつまでだっけと少し不安
<<時間割書くの忘れたw .. BLOG TOP .. 募集>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

