しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

大会結果

  1. 2011/11/03(木) 18:40:47..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
使用デッキ 赤黒速攻
1回戦 小学生 速攻もどき ○×○
1回目 年上が速攻なんて想定外だったと思うw
2回目 なぜ負けたしw
3回目 2回目やっぱりなぜ負けたしw
2回戦 いつかのゲゲゲの鬼太郎の身内っぽい人 ジャンクっぽいの ×○○
1回目 なんでトリガー3枚だしw
2回目 楽勝
3回目 先行とられてビビッたけど所詮ジャンク
3回戦 中学生 アナカラーハンデス ○○
1回目 2tジェニーされたが流星でたw なんで速攻に入ってるしかもだがこの瞬間のためw
2回目 トリガータッチで流星w 相手学習しろしw
4回戦 高校生 リースカラー ○××
1回目 相手事故った
2回目 ヤヌスメビウスで死亡
3回目 上に同じ+ガイアールカイザーw
3位決定戦 ネクラ愛さん 青黒ハンデス ×○×
1回目 相手勝ちパターンすぎるw
2回目 初手から流星あったのになかなか引いてくれないw でも最後には引いたので勝ち
3回目 ハンデス後に間違って流星公開してしまったw アレがなければどうなってたかw

結果 4位
全国予選じゃないのでおk
でもキリコのパーツ集まんないw

あと後輩がこのブログみてるのがわかった
皆じゃんじゃんコメしていいからね^^
<<本日星座占いで1位だったやつの1日 .. BLOG TOP .. 大会結果>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

