しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

大会結果

  1. 2011/11/05(土) 18:53:27..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
使用デッキ 青黒ハンデス
1回戦 後輩 赤白青tマッドネス ○
ちょっとビビリすぎなプレイ でもそうじゃなきゃ勝てなかった
2回戦 後輩 ドラゴンかな? ○
なんか後輩とあたるw これが勝因だったりする
3回戦 高校生 5c ○
流星警戒だがなかったっぽいので勝ち
4回戦 大人? キリコ ○
流星Nが場にいてNでなぐったので次でキリコ来ると思いダメもとでヴォルグセツダンその他でビートしたところスロチェもサーファーも無く勝った 今回はかなり運っぽい
決勝 大人? NEXエクス ○
相手の戦法は初めてみたw
NEXでコッコ、次ターンでエクスNEXマッハというのに特化してるやつ
まずは薔薇城でその戦法を止める
リバイヴでキルアンタ、次ターンでディアス
負けそうなので陰謀計略でマッハバウンスしてザークピッチよけてハンデス
で、バイスホール打った 相手源氏握ってたので次ターンで負けるのでキルヤヌス
トリガーつんでないそうで相手投了

結果 優勝
権利獲得です 正直今日とれたのは予想外
でも今日から本気出すって決めてたし、ベスト3自分以外他県の人だったので負けたくなかったです
まさか流れるかたちじゃなく自力で権利とれるとは思いもしなかった
あと店員さんになんか今日オーラが違ったって言われたw

トランザムギャラクシーかっこいいです^^
だれかバッジのほうもかっこいいって言ってあげてw

またブログは雑談中心かな?www


<<ネクラ愛さんありがとうございます .. BLOG TOP .. 響さんへ>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/11/05(土) 19:01:47 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/11/05(土) 23:13:24 ..
  2. URL ..
  3. TK
  4. [ 編集 ]
なんかわからんが優勝してるから
おめでとー

  1. 2011/11/05(土) 23:24:50 ..
  2. URL ..
  3. jidii
  4. [ 編集 ]
キリコメタにギガボルバ強すぎだろwww
ここにきてあいつを使うなんて思っても見なかったぜw
本題:乙。コッコを潰すことができていればなー
ガルムスガン積みだからそれでもきついと思うけどねw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

