しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

コメ返し

  1. 2011/11/06(日) 11:11:46..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
TK
ありがとう!
今度BSもちゃんと更新したいねw
jidii
ゴメンギガボルバって何?w
でもコッコとかギフトで速いミルドガルムスはきついよね
今回はキリコのときはスロチェもサーファーもなかったのとドラゴンのときは初手に薔薇城来てたっていう運の要素がかなりあったかな?
プレイングよかったって言ってくれる人もいたけど正直運ゲーwww

なんか最近身内的な意味でも全国的(?)な意味でも不特定多数な人も増えてブログが無駄に微妙に栄えてき…た?
なんにしろ嬉しいかな?^^
<<大会結果 .. BLOG TOP .. ネクラ愛さんありがとうございます>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

