しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

高校受験についてのアンケートw

  1. 2011/11/07(月) 18:07:36..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
質問内容
高校生になった自分がイメージできる ○
理由 VGやってる自分にそんな死角はないのだw
とにかく勉強することが大切だ 返答 ×
理由 勉強?ああ、学生虐待の一種だろw知らんねそんなもの
「合格できるだろうか」という不安がでてきた ×
理由 受験なんて楽勝と豪語したうえに実際自分1日30分も勉強してないw
全くやる気が出ない ○
理由 やる気ないのは今に始まったことじゃないっていうねw

内心は焦ってないけど内申は焦ってるっていうねw
他にも部活の3年を送る会で卓球をやるらしいし今やったら後輩に負けるんじゃないか説もたっていてそのうちから練習しなきゃなーって思う
思うだけなんだがっていうねw

まぁ不安要素たくさんあるけど全部「面倒だな」で片付けられるのが俺だからと逃げるのはしょうがないよねw
<<気がつきゃ雑談とDMやたら多い .. BLOG TOP .. 零式かえってきた>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/11/07(月) 23:54:34 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

