しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

大会いけない

  1. 2011/09/19(月) 06:49:03..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
個人的あれで大会にいけない様子
とりあえず所持してるデッキを紹介
ガチデッキ
アナカラー超次元デッキ
まぁ便利うまくいけばターボロストあたりも狙える
速攻にはふつーにおいつく
コントロールにもかなり対応してくれるいい子
ドロマー超次元
アナカラーにおされて最近空気な子
そこにリュウセイカイザーときたらたぶんこのこは崩されるかも
ハンデスカード11枚体制ですごくいいデッキ
光がハヤブサとアヴァ以外邪魔に思えるw
Mロマ
なんでも山田さんにつくるの手伝ってもらった
オリジンメインのようだ
ネタもしくはネタになりつつあるデッキ
メタビートネクラ
もとはネクラシュヴァルの名目だったがセイメイビートしまくったため
メタビート型にしたら勝率悪くなったw
ヒャックメー
友人Rによく貸すデッキ
私が1没したとき3回戦あたりまでいってたw
あんまりわかんない人はすぐ引っかかるから楽しい
まぁ対処法知ってる人とはできないけどね
青キリコ
殿堂ゼロで2回優勝したデッキ
うち一回は先輩にかしたんだが
自分は水単速攻でいって準決でぼろくそにされたw
水単はもうデッキとして機能してないです
天照は2枚あったのですがゲンジ3枚とトレードしました
で今は1枚だけです
今ゲンジって700円くらいかな?
3枚で2,100円くらいだから妥当かな
もしくは少し損
現在パーツ収集中デッキ
連ドラ
足りないもの
ライザー2,3枚
スーパー炎獄4枚
ギフト1,2枚
リーフストーム1枚
リュウセイカイザー4枚
出せる方どうぞよろしくです
長文失礼しました
スポンサーサイト
<<仕分け中 .. BLOG TOP .. 友人「赤コンつくれば?」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

