しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

女って怖いねw

  1. 2011/11/10(木) 22:08:09..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
給食中なんだけど自分の斜め前の女子が理想の男子的な話してたw
で、料理できる人どうこうみたいになったら隣の男子が
「料理できない自分の前でいうか」
みたいなこと言った
女子はそれに反応したので自分もなんか言おうかとおもい
「男子相手にあんまり多くを求めちゃいけないんじゃ…」
とボソッといってみるが女子の反応は
「何か言った?(怒)」
すみませんホントすみません

怖かったよー
怖いですよ女って…
もうこれはカードとかゲームとかの話題よりも優先順位上ですからねw

しかも今日3校時と5校時と6校時が自習だったんだけど一度は女子に叩き起こされた記憶なんだけど寝起きなんで記憶はさだかじゃないよっていうねw

今日の星座占いは8位で情報が多すぎてアタフタっていわれたがもうこの話題だけはやたらとはっきりしとるwww

<<生徒会選挙とかそのほか変態の話題 .. BLOG TOP .. ちょっと私用>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/11/10(木) 23:28:17 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

