しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

生徒会選挙とかそのほか変態の話題

  1. 2011/11/11(金) 19:42:41..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
生徒会長とかそこらへんの役職の選挙があった
投票する人の名前に○を書く設定でほかの◎とか×、△は無効だそうだがそこで安定の×を書くっていうねw
生徒会長候補は男子と女子が一人ずつ立候補したんだけど、なんか男子のとき浅はかというか馬鹿丸出しな立会演説だったんで女子にいれようかと思ったんですが、女子が出てきたとたん演説する前になにかしらのオーラを感じたのか知らんけど
ああ、こいつは嫌いだ
と思い男子に入れましたwww
そのほかどうでもいい人全般には安定すぎる×を入れてあげましたとさw

あと本日給食中において男子がリアルに変態発言を連発し女子がドン引きしてるのを見てましたが、また私の斜め前と正面の女子達が
「だから男子は…」
と愚痴ってました
ああいう感じのときの男子だけ男子男子って全般的にみてくるんでいやなんですが、まぁ女子への批判だけではアレなんで全般的に男子が悪いのは事実ですし、まぁそういうどうでもいいところで男子そのものの評価を下げないで欲しいと思いますー

とまぁいつもひどい目にあうわけなんすよー
これについてどう思うかっていうねw
スポンサーサイト
<<バトスピ休止しますw .. BLOG TOP .. 女って怖いねw>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/11/11(金) 20:12:12 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/11/11(金) 21:23:24 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

