しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

仕分け中

  1. 2011/09/21(水) 07:07:22..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
さすがにカードが増えてきたので
売るカードを仕分けてます
現在かなり進んでてあと水と光で終了
黒緑はもう売り払い、赤虹はまだ売ってないけど終了
とりあえず4枚以上だぶってるやつとバニラカード全部売ります
黒緑2つだけで500円ぐらいいったのでノーマルだけにしてはわりといい感じの値段
とりあえずさがしてたらシュヴァル6枚出てきたw
もとから発見済みとあわせて8枚
いくら便利でもそんなにいらないよw
<<なんかだしてについて .. BLOG TOP .. 大会いけない>>

comment

  1. 2011/09/21(水) 15:12:51 ..
  2. URL ..
  3. [ 編集 ]
なんかだしてw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

