しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

大会結果

  1. 2011/11/12(土) 18:14:09..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
使用デッキ 青黒ハンデス
1回戦 青黒ハンデス ○
まぁドローはこっちのほうが多かったんであとはヴォルグLOさせてやりましたw
2回戦 青黒緑白コンもどき ○
普通にLOさせてあげましたw 2回連続でLOさせるのってどうよw
3回戦 キリコ ×
先行とれてれば勝てたと思う ホント勝てたと思う

結果 ブロック準決勝敗退
まぁしょうがねえよ…なぁって感じです
これで身内で行く人皆権利とれたんでよかったです!
あとは権利戦どうしようかな?
パーツ集まんなきゃ最悪5cでいくかwww
<<定期演奏会があるようです .. BLOG TOP .. 誰とはいわないけど大喜びしてる件>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

