しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

定期演奏会があるようです

  1. 2011/11/12(土) 18:18:45..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
とりあえず行くことになりました
別に誰と行くわけでもなく現地に誰かしらいるだろう発想
吹奏楽部の人達はがんばってくださいなw
てか明日って制服でいくのか私服でいくのか不明なんで誰か教えてほしいなw

今日もハンドボールの試合に行く予定だったんですが、チャリでいく距離には遠く他校の生徒応援しにいくつもりだったんで行きづらいということでやめました
<<プレイングクソすぎるwww .. BLOG TOP .. 大会結果>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/11/12(土) 22:04:02 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

