しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ARUMAありがとね^^

  1. 2011/11/12(土) 23:06:24..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
零式貸してた人はARUMA君なんだけど2周目はいいのかな?
2周目やる分にはいいんだけどやるにもやらないにも次に貸すのはきついかも
俺も12月から受験本気だすからそれまでに零式はやりこんでおきたいし
そのあとなら誰にでもかせるよって感じかなぁ
あとは俺のよくいく店(今想像したのであってる)で安くうってるって裏話をプライベートのとき従業員さんから聞いたからそこでかうのもどうよって感じ
まぁ貸す本人が定期演奏会くるなら詳しくはそのときにでもかな?

ゲーム関連でコメしてくれたのはARUMA君が初めてだと思うw
零式のEDはCCほどじゃないけどいい話だって思える
最後のマキナとレムが教室にはいってきたときのシーンなんてもう貸してる間何度見返したいと思ったことか…
あのEDは0組の皆の個性がそれぞれに溢れてるからいいんだよなぁ
クイーンとジャックのやりとりは個人的に好きだしあとシンク泣くなKYw
でもARUMAはどうやってここにコメしてるんだろう?
なんにしろこれからもよろしくね^^

スポンサーサイト
<<定期演奏会がありました .. BLOG TOP .. プレイングクソすぎるwww>>

comment

おおっ!

  1. 2011/11/13(日) 14:53:31 ..
  2. URL ..
  3. ARUMA
  4. [ 編集 ]
(見たら記事に自分の名前が!) いま見てる頃は定期演奏会に俺がいないのを知った後だろうな〜。エンディングは涙が止まらない!詳しくは学校で。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

