しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

定期演奏会がありました

  1. 2011/11/13(日) 18:15:29..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
行ってきましたが演奏ではなく聴いてきた方ねw
自分に音楽系の感想をしろっていわれてもムリなんでネタになるのをいくつか
まず曲名「AveMaria]わかる人はわかるっていうねw

また曲名「HailHollyQueen]零式のクイーンが好きなんでっていうのとカードにもクイーンがあるのでちょっと気になりましたがあまり関係ない

さらに曲名「AWholeNewWorld」後ろにGodOnryKnowsがつけばよかったのに惜しい

あと個人的にパイレーツのメドレーが好きでした^^
うちの母がウィル役のオーリー大好きで映画につき合わされた記憶w
最近じゃ三銃士のバッキンガムの役で、それもわざわざ字幕でみてきた

現地に誰かいるだろう発想でチケット買ったが結局一人で見たっていうねw
座ると絶対寝るから立ってなきゃと思ったらこのザマwww
さすが睡眠時間1時間50分

最後のほうの皆マントっぽいのしてたけど赤いマントの人をおもいっきり見まくってたw
朱色マントが0組「朱の魔人」の象徴ですからしょうがないことにしてくださいw

ついでながら帰りに地元の店でVGのミサキさんのクリアファイルがあったので買いましたw
さすがに学校にもってくと皆にひかれそうなんで衝動買いってわけじゃないけど使い道に困ってますw

まぁ音楽的感想を述べるとしたらどうなるだろう?
知らない曲が多かったけど俺の常識力のなさだから仕方ないよねw
感じだけだけど結構好きだったよ^^ってくらいかなぁ
テキトー感あふれてるけど精一杯ほめてますw

スポンサーサイト
<<今なんかやばい予感 .. BLOG TOP .. ARUMAありがとね^^>>

comment

ぷっ!

  1. 2011/11/13(日) 19:22:49 ..
  2. URL ..
  3. ARUMA
  4. [ 編集 ]
一人かよ!なんだ。じゃあ俺も行けばよかった。まぁ、英検もあったしなー。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

