しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

本日の出来事全般

  1. 2011/11/15(火) 16:00:39..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
まずテストかな?
さすがに徹夜後のテストはきついwww
理科で90点以上とるって豪語しといてに自己採点70前後っていうねw
でも数学はうまくいけば95点
どうせ70点台なオチ

あと最近カードにふれてない
vaultではたまにまわすけど勝率悪い
零式買ってからモチベがあがりません
12月までに立て直せるかなぁ

さらに自分の誕生日が知られてない件w
皆12月ってのはわかってるみたいだけど日にちまではわかんないらしい
このままだとクラス恒例の誕生日牛乳乾杯が行われないんじゃないか?

あとARUMAと零式のキャラとクラスの人をあわせる遊びをした
全員決まったらブログにのせたいな
とりあえずケイトは納得だな
明日もあの髪型できてくれたら確定でw
ARUMAがジャックトレイあたりなんだけど本人不服らしいですw
クイーンはあれはもう確定、ナギは声的に野球部キャプテンでいいと思うんだが
あとはサイス、エイト、キングは候補者ありって感じ
クラサメさん絶対迷うんだがw
あれに見合う人がはたしてクラスにいるのか?
ついでながらモーグリの本名のせるけどあと10分で2時間だから待ってねw
<<マキナとかそんなやついたわwww .. BLOG TOP .. 脱出作戦から脱出した代償>>

comment

エース!

  1. 2011/11/15(火) 18:56:09 ..
  2. URL ..
  3. ARUMA
  4. [ 編集 ]
ゴメンふざけた。ナギはかなり同意。
クラサメは...担任?ww
無いな。俺はマキナが良いけど。キャラがかすりもしない(泣)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

