しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

マキナとかそんなやついたわwww

  1. 2011/11/15(火) 20:17:32..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
レムも忘れてたよw
とまぁ全員そろったんで勝手に予想
エース  自分希望www もしくはクラス一の天才男子の彼で名言すぎる
デュース 定演で赤マントならぬ朱マントきてたあの人
トレイ  ARUMAがマキナ希望なのでとりあえずクラス唯一の吹奏楽男子
ケイト  明日もあの髪型なら確定www
シンク  あの人却下されて悩みましたが男装で新撰組な人でどうよ?
サイス  候補はいるんですが髪型がんばれw でも鎌もたせたら似合うかも
セブン  ウィップなんてS的武器を使う人なんて僕の隣の人くらい
エイト  僕の後ろのバンプ大好きな人
ナイン  キャラ濃すぎていなそうだけどナギの周辺の人の誰か
ジャック ARUMAがマキナ希望なので剣道部のヨッシーでどうよ?
クイーン 髪おろしてメガネかけたら完璧な人
キング  たぶん僕がクラス内で一番よくいる人
マキナ  ARUMAですねw 忘れてただけであってるとは思う
レム   病弱な人、よく欠席する人、でも頑張ってる子とか判断基準キツイw

とまぁこんな感じでどうよ?
知ってる人は異論認めるし、知らん人はとりあえず零式買うんだw
これ自分じゃねって人ごめんねw
勝手にいろいろつけちゃってスミマセン
明日学校ででも話そうか^^
<<ブログの名前変えましたw .. BLOG TOP .. 本日の出来事全般>>

comment

まていっ!

  1. 2011/11/15(火) 21:29:49 ..
  2. URL ..
  3. ARUMA
  4. [ 編集 ]
待ってくれ!異論がありまくってしょうがない。
トレイとシンクは違う!セブンも惜しいなぁ。
明日会議じゃっ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

