しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ブログの名前変えましたw

  1. 2011/11/15(火) 22:00:56..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
ちょっとはやいかな?
でも前のHNがHeavenのときは暇人天使でよかったけどしゆうだと違和感あるかなぁと
でもしゆうは気に入ってるので変えないと思う
まぁheavenから変えたのは英語の授業の最初に歌歌うんですけどそれにやたらheavenって単語が多くてホント頭きたんでしゆうにかえましたw
まぁ適当にあわせてくださいな^^
<<今回のテスト結果しだいでは本気出す .. BLOG TOP .. マキナとかそんなやついたわwww>>

comment

  1. 2011/11/16(水) 18:03:09 ..
  2. URL ..
  3. ニコ124
  4. [ 編集 ]
キモオタのたまり場でもいいと思うよw

テスト悪すぎた俺に対して自慢ばかりだったらあらしにいくからなb

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

