しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

今回のテスト結果しだいでは本気出す

  1. 2011/11/16(水) 18:31:21..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
ちょっと今回テスト成績やばそうです
理科で70点いかないとかマジありえない
先生難かったからとかいってたけどもうそんなものどうでもいい
今回のテスト結果で
数学70点いかない
社会50点いかない
合計330点いかない
の2つ以上があったら
もしくは合計300点いかない
だったら本気出すつもりなんで
受験なんていまから本気出しても遅いとかいうかもしれないですけどゲームに例えると単にパラメーターあげるだけなんで楽勝ですよという余裕持つとこは変えないっていうねw
結局ゲームPCの時間がそのまま勉強に変換されるだけなんで実際同感覚でいいと思う
でもブログは更新するだろうし12月までvaultにも行くから今現時点では発揮できる分の本気

僕がゲーム以外で本気出すなんていつ以来かなぁ
卓球もいやいやであんまりだったし、カードでもちょっとその気にはなったりするけどさほど追い込まれたりしてもしょうがないで済ましてきたし…
そもそも僕が本気だすのなんてクラスの連中はおろか両親ですらあまり見たことなんじゃないかと思うw
なんかクラスの天才男子がお前がんばれば400点とれるとかいってたり理科教師が自分の学生時代の学習時間と語ったりといろいろ暗示かけられた気がしますw
本気だしたらそのうち400点とる勢いでやりますし、理科教師の勉強時間なんて軽く越して「あんたその程度かよ」ってでも言ってやりますよ!
育てるキャラがゲームの人から自分に変換されただけなんで自分の能力を数値化することから始めようかなwwwなーんていってみたり
まぁ全ては今回の結果しだいですが見守ってくださいな^^

スポンサーサイト
<<モーグリの本名 .. BLOG TOP .. ブログの名前変えましたw>>

comment

  1. 2011/11/16(水) 21:41:34 ..
  2. URL ..
  3. ニコ124
  4. [ 編集 ]
頑張れ
俺も頑張る

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

