しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

零式の人決定w

  1. 2011/11/17(木) 18:30:55..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
ARUMA君とやたら考えてました(実質自分個人的ながら)w
うちのクラスで朱雀の人をあてはめるとこうなった
エース  自分w 名言な子にはトレイに回ってもらいましたwww
デュース うちのクラスの歌姫
トレイ  天才男子です
ケイト  髪型違っても性格が性格だし、裏表の無い人ですからw
シンク  定演で赤マントだった人
サイス  やっぱり髪型がんばれw
セブン  ARUMA君のセブン使用頻度を信じてのあのクール女
エイト  朝一緒に登校してますw まっすぐでいい子です
ナイン  ARUMA君の意見採用です 芯の強い人だからあってるかと
ジャック やっぱりバンプ好きな子でいいよねw
クイーン 決定事項 この前ゲームのほうでクイーンがキレて怖かったw
キング  自分とよくいるひとです 無駄が嫌いでズバッとしてる人です
マキナ  ARUMA君です 兄さんいたっけ?w
レム   ちょっと不登校な子に決定 レム好きな人ごめんなさい
クラサメ なんか調子にのってワックス使ってる先生 髪型そっくり?
トンべり クラサメ先生にいつもくっついてるちょと身障気味な子w
ナギ   野球部元主将 採用理由声w
アリア  僕の隣のやたらしゃべる怖い人w
モーグリ ぬんたでw
ここからは独断
ムツキ  ケイトと争うクラス内のうるささで有名 V系から最近冷め気味に見える
リィド  現学級会長
カヅサ  jidiiでw
マザー  たぶん批判くるけど新撰組の人 見た目がそんなイメージ
白虎だけど
クンミ  頭いいほうの女バレ
ニンブス 物理能力に思いっきり長けてるほうの女バレ
カトル  実行能力に長けただけのしぶといあの人w

誰がだれかはわかるよね?
知ってる人でも知らん人でも批判OK
でも調べてみればわかると思う
スポンサーサイト
<<席替えとかなんとか .. BLOG TOP .. 募集>>

comment

  1. 2011/11/17(木) 20:24:59 ..
  2. URL ..
  3. ぬんた
  4. [ 編集 ]
モーグリかわいいけどさ・・・(私見たやつは)

なんか複雑ー

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/11/18(金) 07:12:52 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

