しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

席替えとかなんとか

  1. 2011/11/18(金) 18:06:16..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
なんかまたアリアとクイーンの近くですw
今回はARUMA君の前の席でとうとう窓際の呪縛から解放されました
前の人は僕ともその前の人とも友達じゃないんでやりづらそうでホント同情します
しかも過去の席替えでアリアとは斜め隣以上はなれたことないっていうねw

こういう話題クラスの人にあだ名つけるとやりやすいと思うけどどうしようかw
あとはトレイが錬金術師になりました
あとはモーグリ(本物)の頭のポンポンは風船仕様か言い争ったりなんだり…

さてなんか零式が漫画化したようなのでさっそく買ってきましたw
エースがなんかテレポ回避してたけどゲームじゃ絶対ダメージ換算だよなとつっこんでみるw
なんか0組の印象が違うように思う
クイーンとかあんなに怒りっぽくないしナインあんなにビビリじゃないw
ゲームやってると世界観違いますね
でも続きは気になるんであとは単行本でかな?
今回は1話の確認とファイル目当てだったとさ
受験生何やっとるかって何回もいうんだけどねw
スポンサーサイト
<<とりあえず本気出す .. BLOG TOP .. 零式の人決定w>>

comment

いいなー、ファイル。

  1. 2011/11/18(金) 21:33:34 ..
  2. URL ..
  3. ARUMA
  4. [ 編集 ]
前になったね。まぁお互い受検にむけて頑張ろう。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

