しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

とりあえず本気出す

  1. 2011/11/19(土) 08:36:27..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
起床直後の発言なんで信用性はない
でもまぁ社会平均以下というすばらしい結果だったんでしょうがなく

といいつつも数学やってるんだけどねw
自室じゃPCから音楽聴けないからPSPでテキトーにFFの曲流してますw

そういえば本気出す宣言したらこんな会話になった
俺「なんかアドバイスとかないですかー?」
クイーン「とりあえずゲームとかは月2回とかって決めてそこまでがんばるとか…」
俺「月2回!?」
アリア「何?じゃあ週2とか?」
俺「………」
内心毎日っていいたかったけどひどい目にあう気がしたのでやめましたwww
とりあえずPSPは曲とか零式の秘密特訓でストッパーしといてプレステ系統はテレビを親に占領させ、カードは1階においてるから2階なんてやってらんない
漫画は全て自室だけど最近漫画の必要性が薄れてるからいいやw
でも孤独に勉強はさみしいですね
親自宅にいるのに一人はないよー親いないならまだしもだけど
でもたまにvaultとかで暇つぶしてるからいたら声かけてくださいな^^

とりあえず今日は午前勉強午後遊びかなぁw
そういえば勉強会とかって話もあったきがする
予定的には19、20日ともにあいてたけど23日はきついって感じ
たぶん勉強とか称して遊ぶ気マンマンなメンバーなんでたぶん俺は回りに問わずずっと勉強してるかゲームしてるかの2択だろうなw
クリスマスやら春休みやらやたらとそのへんの話も出てたんでもう遊ぶ気しかないんじゃね説
でも皆いつも勉強してるだろうから遊ぶ日になっても別に文句ないけどねw
そろそろ勉強に戻ろうかな
本気だすぜーとかいって本日3時半くらいまで勉強してたのに起床直後からモチベだだ下がりっていうねw
スポンサーサイト
<<大会結果 .. BLOG TOP .. 席替えとかなんとか>>

comment

  1. 2011/11/19(土) 13:00:18 ..
  2. URL ..
  3. ARUMA
  4. [ 編集 ]
自分は今日、10時まで寝てました。
近くなったんだし、一緒に頑張って高校に行こう!(10時まで寝てた奴のセリフ)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

