しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

悩みすぎ

  1. 2011/11/20(日) 22:44:03..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
今日4回目の更新です
トリーヴァっていってもシャンメリにこだわる必要ないんだね
かといってシャンメリあったほうが強いだろうしどうしようか

皆もっとまともなことでブログ更新してるよねー
カードにしてももっと深い話してるだろーし雑談にしてもいい話題使ってるし中途半端だね自分

受験生って言っても全然勉強しないし自分の周辺のブログやってる人がやたら更新しだしたのは自分がほぼ原因なんでちょっと罪悪感とかあったり

なんかぬんたからいろいろ聞いたけど自分身の回りの出来事全然把握してない
人間関係中心のクラス事情とかいろいろなんだけどホント面倒
さすが休み時間ずっと寝てる人間だなとか感心してる場合じゃない
こんな情報収集能力じゃ普段の学校生活すら危ういかも
なんかまだ方向転換きくレベルの不登校ルートに入ったんじゃないかパターンってくらいもうイヤになってくる状態です

とまぁこんな僕でも悩みは他にもいろいろながらあるわけなんですよ
自分の1番の悩みってのがあるんだけどそれ自体もう悩みじゃない気がするし
何が信用できてできないのかわからなくなってきた
自分の世界が広がった証拠なのか?

いつものパターンじゃなくもっと深い意味でリアルってなんなんだろうな…
なんか重い話しましたね…
あてもなくぶちまけたかっただけなんで別にちょっとマジメに答えてみたいって人以外はスルーでいいんですけどねwww




<<トリーヴァの次元完成形 .. BLOG TOP .. 募集>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/11/21(月) 00:47:58 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/11/21(月) 17:26:47 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

