しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

トリーヴァの次元完成形

  1. 2011/11/21(月) 20:51:32..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
まぁこんな感じ
ジョン
アンタ×2
カトラス
キル
シャンメリパーツ

結構いいんですよコレが
アンタ2体速攻覚醒とシャンメリと二つ勝ち方作りました
4tエクスカリバー、アンパ×2なんていくらでもな感じ
後半でも白緑ホールジョンで5コスホール拾ってのアンタ×2で1tでそろえたりできる
シャンメリやんなくても勝てるときも多いw
でもシャンメリなきゃシャンメリとかエクス止めれないのでシャンメリは必要
この速度のビート止めにかかればその間にシャンメリにひっくり返せるパターンもあり
週1くらいでくるかこないかのヒラメキw
でもなんとなくじゃなくここまで根拠持ってのはいいと思う
できれば今回は批判が多く欲しいな
自分このヒラメキで調子乗りすぎなんで落とし穴発見できなそうwww
<<たぶん世界で有数の怖いゲームをプレイ .. BLOG TOP .. 悩みすぎ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

