しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

僕の無駄に強そうな発言

  1. 2011/11/24(木) 17:27:50..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
1、社会の授業であてられて「あー当てられると思ったー」といい回答する
  しかもその回答正解ですばらしいとか言われて少々図に乗る

2、昼休みに出かけようみたいな話してたら電車の話になり「切符の買い方知らなーい」
  サイス、モグ、キングに馬鹿にされましたwww

3、英語にてマイクは何を考えてるかっていうお題で「あー友達減ったわー」
  狙って言ったのでウケたのはいいけど俺のことだというやつもいたのでイラッと

4、掃除で自分の友人(パシリ)に「無駄なとこで超使えるのに肝心なとこ使えないな」
  自分は単に雑巾くらい持って来いといいたかったんだけど本音がねぇw

5、委員会で冬の交通安全何を気をつけるかとかで話振られたので「すべります」と返答
  受験生らしからぬ発言と怒られましたw

とまぁいろいろやらかしましたwww
クラス事情知らなすぎなんで睡眠時間削って休み時間使って人間観察してます
テストの課題とかも全部スルーですw
別に土日使えば楽勝なんだけどね


スポンサーサイト
<<SEKⅡさんへ .. BLOG TOP .. 戦績>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/11/24(木) 18:54:57 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

