しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

久しぶりにシャーカーの血がwww

  1. 2011/11/24(木) 22:06:03..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日N収集しましたー
ランブルとトレしました
このへんはまぁまぁなんだけどこれからがすごい
クロスNEX売ってといわれたので何円で見るかと聞く
すると相手は2千円と返答
こ・れ・は…きれいに買い取っていただきましたwww
ほかにもイプシロンとか言ってきたのですがさすがにやめましたw
そのトレした彼のレート
イプシロン   500円
ホーガン    1000円
ハンゾウ    1000円
PGシクレ   4000円
バルガゲイザー 1000円
すばらしいブッ壊レートでした本当にありがとうございますwww
売ったのはクロネクだけだがねw
<<ルイージってLだよなw .. BLOG TOP .. SEKⅡさんへ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

