しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

今日

  1. 2011/11/28(月) 22:12:00..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
1日何やってたか
午前ずっと寝てたw
昼食はうどんで午後から勉強してた
2時半から古畑任三郎みてたw
で5時くらいまで古畑の口調とかに一人で自論展開したりしゃがれ声なのいいことに真似してみたり
でまた勉強
現在社会ノート残り2ページです^^
国語は答えないんで明日誰か見せてw
あとは英語のノートにはるプリントもなくしたんで誰か見せてw

午後結構体調よかったのに今ちょっときついwww
風邪薬がきれてきたか…
まぁ明日はテストとか三者面談とかあるしがんばらないと
三者面談絶対うちの一家ずばぬけての脱力感だろwww
まぁ俺が勉強時間5時間とかすごいから今日

どうでもいいけど明日学校で声やばいと思うんで話しかけないでw
朝起きたとき声出なかった
ホント状態異常沈黙状態みたいな感じに出そうにも出せなかった
風邪薬飲んでも喉だけは治る気配なさすぎるんで別原因説かもしれない
ホント呼吸がきついっていうねw

まぁ明日の体調しだいですが少なくとも現状は担任のアレよりもやばいんでwww
今日は社会終わるまで寝れないな
午前寝てたりとか古畑で遊んだりとかするんじゃなかったw

カードの話はまた今度で
<<Nエクス .. BLOG TOP .. 社会死亡フラグwww>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

