しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

Nエクス

  1. 2011/11/29(火) 23:01:35..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
3枚でも回るし4枚だと腐る可能性もなくもない
でも3枚だと足りないときホント足りなくなる
何枚いれても腐らないのがエクスなんだがねw
でもみんな4枚なんだろーなぁ
PSのときも思ったけど源氏ビートとか今回のNエクスとかのビートは自分にあわないと思う
シャンメリとか4c、5cでいこうかなw
まぁ当日の気分しだいなんで集めるものは集めときますけど…
自分情報収集能力ないからこれから集まるいまさら情報(笑)でデッキ決める方針かな?
でもゴタゴタしてる間にE1近づいてきてますね
12月はホント外出多いんですよー
そんな受験生で大丈夫か?
自分は大丈夫だ問題ないなんだけど周囲から見れば大問題だよな

テストでちょっと課題追い込まれてたけどまたカードに専念w
いやー面談とかあったけどあんなにヘラヘラやってるのは自分くらいだろうなw
自分に話が来るたびに「僕に振るんですかぁー」とか
先生が「合格できる率はうまくは言えないんですが…」とか言ってるのに「合格できる率はどのくらいですかー?」ってきいてみたりとか
「本気出してみてどうですか」とか聞かれては「なんですかソレー?」と返したりとか
最後の最後で志望校変えようかなとかつぶやいてのN式リセットボタンwww
それで予定通りの終了時間だからマジでやったら3分くらいじゃないか?
こういうのって自分得意みたいだけど先生側としてはやりにくいだろうな

まぁしばらくはまたカードの話ですわw


スポンサーサイト
<<私生活の重い話な愚痴 .. BLOG TOP .. 今日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

