しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

久しぶりにポケモンやったらこれだよw

  1. 2011/12/01(木) 17:38:13..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
サブウェイで遊んでたらさぁ

ハァーイ!お・ま・た・せ
一部で人気の山男よ!
やまおとこのゲンゴロウは勝負をしかけてきた!

だそうだ
相手が3体全体で使用した技
のろい アクロバット かみくだく なしくずし 
どことなく狙ってる感があるwww
ほかにも
沖縄弁の幼稚園児
ドM発言のメイド
のろいばっか使うお嬢様
ポケモン虐待主義コック


小学生向けのゲームじゃねぇwww
しかもお嬢様が負けたときに遊んでばかりじゃダメとか言ってきてグサってきたwww
あとコックがパンを焼くようにお前のポケモンを焼くとかいっといて出してきたのベロベルトw
いろいろとつっこみたい
が、しかしそこで出てくるガブリアスwww
パーティが思いっきりピンチwww
いろいろありましたよー
コレに全く気がつかない小学生っていいよね…

幼稚園児来た時は修学旅行が懐かしかったけどねw

<<シンリュウホシヒメvsデュース .. BLOG TOP .. 私生活の重い話な愚痴>>

comment

久しく見てなかった。

  1. 2011/12/01(木) 22:06:52 ..
  2. URL ..
  3. ARUMA
  4. [ 編集 ]
前の記事みたけど、お前がそんなこと考えてるとは知らなかった。
もっと学校で話して欲しい。
ゴメン、変なこと言って。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/07(水) 01:07:40 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

