しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

アボイドやっぱり強いwww

  1. 2011/12/02(金) 19:29:49..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
番外者狩ってきましたw

最初はビビッて攻撃避けながらやってたんですが
一回攻撃されてエース死んだーとか思ったらガンガンでやってた1話みたいにアボイドで見事に回避してくれましたのでこれはイイと思い無双しましたw
ちなみに番外者とやってて、途中番外者が暴走とかして速くなって怖かったですw
後半さらに暴走してもうヘイスト並みっていうねw
ガシャッガシャッって音じゃなくもうガシャンガシャンガシャンってw

いろいろ狩ってきたいですw
<<E1 .. BLOG TOP .. シンリュウホシヒメvsデュース>>

comment

だよね。

  1. 2011/12/02(金) 21:06:18 ..
  2. URL ..
  3. ARUMA
  4. [ 編集 ]
アボイド強いだろ( ^ ^ )/■
それがあれば何でもできるよ。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/03(土) 08:30:56 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

