しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

大会結果

  1. 2011/12/03(土) 17:55:42..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
使用デッキ キリコ
1回戦 小学生か幼稚園か 黒緑速攻もどき ○○
1回目 ザビクローきたときはびびったけどスロチェやったんで楽勝
2回目 ライフ白緑ホールでスロチェなんで楽勝
2回戦 大人 シータビート ○○
1回目 ハックル潰して止めてからのキリコ
2回目 いうまでもなくキリコエクスN流星
3回戦 k’s ライドウエクス進化ドラゴン ××
1回目 焦土2連続で遅延されて死亡
2回目 バジュラゲー

結果3回戦敗退
久しぶりに上位にいかなかったw
上位っていっても3位とか微妙なとこだけどねw
先週は店員さんに負けるし調子悪い
E1は5cでもいいと思うけど時間制限忘れてたねw
一応戦えるんだけど時間も考えるとやっぱりエクスか?
デッキがコロコロ変わるけど結果エクスかな?
ザビミラって話があったけどどうだろう
エクスメタったデッキも出てくるかもだしセオリーにエクスだと怖いんだよな
皆どうなんだろう?
<<いろいろあったけど全部愚痴になる件についてwww .. BLOG TOP .. E1>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

