しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

パラメータ変化

  1. 2011/12/09(金) 19:31:15..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
イベント名 球技大会
人生のモチベ  上昇
自分への自信  下降
自分の運動能力 上昇
自分の空気性  上昇
最大HP    上昇
精神力     下降
自分の評価   下降

球技=自分とクラスとの間に絶対的壁を作る人間関係破壊兵器
これを前提とした人間がする話

バレーボールですかー
ポジション リベロ→ニート
前から後ろのポジションになる=お前には失望したよの宣告
隣の奴がいつの間にか自分の前にいて目の前のボールが消えている謎の現象が起きるスポーツ

ドッヂボールですかー
相手に一人当てる手間を増やす役割
ただし余計な動きで有力な人間を犠牲にする
自分の名前が選手名の欄に存在せずついにシユウなんていなかった説が浮上した
またずっと俺のターンが存在し、男女関係など存在せずオーバーキルを繰り返す人間もいたため人間性というかその人の本性や鬼畜さがよく現れるスポーツ

バスケもやったんだけど、クリーチャーの中では呪文ロックなんて効かないし、次元デッキなのにマグナム入れる大失態をして、逆に他クラスのバスケ部エースがトップ源氏エクスシューティングホールで無双する現象w
人には得意不得意があるがこれはさすがに酷すぎたw

さらに記念写真にも写らず、円陣にも参加せず、名簿に名前もなくて自分が当日いたという形跡が全て消滅するこの始末であるwww
しかし輝いている人間を見ると自分も輝いてるように感じる宇宙的錯覚に陥ったためなぜかモチベは上向きになっている状態でこれから数日がとても心配になるので注意

また今回コントローラーの重要性が改めて確認された
コントローラーがあれば自分もそこそこ活躍できたかもしれない
ゲームっていいよなホントいいよなwww
だって動くのは自分じゃないんだからー
移動にも数秒だしーBGMだってあるしーCOM相手なら楽勝だしー
コントローラーならボタンのタイミングや順番だけでなんでもできるんだからー
運動部エースに3時間でなるのも夢じゃないからー
…現実逃避もいいところであるwww



明日はDMの大会なんでモチベだけは十分あげてE1に向けて行きたいです
ゲームもだけど僕はこういう世界で井の中の蛙でいるのが一番楽なんでそういう人生でいたいですw



<<大会結果 .. BLOG TOP .. たぶん昨日モチベ最高潮www>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/09(金) 20:49:47 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

