しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

そろそろマジメに大会結果

  1. 2011/12/11(日) 22:04:26..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
使用デッキ 黒抜きエクス
予選リーグ
1人目 高校生 トリーヴァ豪遊 ○
エクスになるまでまわしてたデッキだから十分把握してる
相手の仕組んだ盾がブラフだったので勝利
残りシールドは3枚でした
2人目 中学生 ジャンクエクス ○
源氏ビートにエクスいれただけのよくあるらしいジャンク
エビセンビートされたけど安定のDNA仕組みで勝ちゲー
残りシールドは2枚でした
3人目 高校生 青抜きザビミラ ○
相手がビートするスーパープレイをしてきたので正直負けると思った
が、そこで仕組み無しのDNA2枚であるwww
運ゲーすぎですね本当にありがとうございましたwww
残りシールドは2枚
結果 予選突破 3勝 残りシールド数計7枚

決勝トーナメント
1回戦 シード
相手がいなくてパニッてたらこれである
2回戦 高校生 同系 ×
同系な上に相手ガン回り勝てるわけがない
でもホントは5分遅延してればDNAで盾増やして殴って盾差で勝てた
でも5分遅延なんてあきらかすぎるし、実際言われたのでさすがにあきらめました
DNAで盾2枚にして賭けたけど安定の青銅シューホでした
あのままジャッジキルだったかもですし今回はしょうがないってことにしといてくださいな

結果 ベスト32
地元の連中にドヤれると思ったら小学生にベスト16のやつがいたwww
借りてたカードは来週土曜に一気に返します
スポンサーサイト
<<お、おかしい…何かがおかしい! .. BLOG TOP .. 1回全部消えたのでイライラしたのでテキトー>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/11(日) 22:34:15 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

