しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

お、おかしい…何かがおかしい!

  1. 2011/12/12(月) 22:51:21..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今週土曜に借り物返すと言ったよな?

今週土曜すでに予定入ってる件www

今どうするか検討中だから土曜までに返してもらわなきゃいけない人は早めに言ってください

せっかく白緑豪遊組んだけどおまけ本バイスカイザーが入荷されたらデガリアスビートにするから今週どうしようかなー


話は変わるけど最近ホントやばい件w
調子のりすぎワロタwww
なんか数日前のここ数日注意報が当たったしw
今回の失敗もこの影響

<<零式が作業ゲー放置プレイ状態 .. BLOG TOP .. そろそろマジメに大会結果>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

