しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

明日テストなんですけどー

  1. 2011/12/14(水) 21:17:22..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
勉強してないっすwww

とりあえず自室で時間潰して勉強してますよ感はあったけど何もしてないwww

今日先生がこういうのがテストに出るみたいな話してたけど例題楽勝だったんでテストもいけるかなぁと

現在DMのデッキ回しながら、音楽聴きながら、コーラ飲みながら、零式放置プレイしながら、家政婦のミタの時間まで時間無駄にすごしてますwww
これはもはや廃人の域であるw
昨年まではオタクって言われるのも嫌だったのに今ではこの始末

SO.今回のテストでアリア、ARUMA、シユウの3人の中で最下位になるな
死を覚悟して承諾する
他のプレイヤーにパスする
拒否する

…死んだな俺www
スポンサーサイト
<<国語、数学、英語、理科は順調だった… あの社会…! .. BLOG TOP .. 零式が作業ゲー放置プレイ状態>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

