しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

国語、数学、英語、理科は順調だった… あの社会…!

  1. 2011/12/15(木) 18:40:00..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
てなわけで社会は50点いかないでしょう

SO.の有効ステータスはLAK+10だったけど制限時間の半分しか有効時間がないのを忘れてたんで午後日程の後半はすでに終了のお知らせなので社会があの始末
さらに理科でH2が正解のとこを水素と書くこのスーパープレイであるwww

つまり魔方陣に焼かれる羽目になる予感満載なわけです
たぶん魔方陣1つ避けて調子のったところに二発目に焼かれるパターンでしょう
<<朝鮮監督府について .. BLOG TOP .. 明日テストなんですけどー>>

comment

  1. 2011/12/15(木) 19:15:43 ..
  2. URL ..
  3. ぬんた
  4. [ 編集 ]
朝鮮総督府を満州総督府と書いた私はその時点で終わってるww

  1. 2011/12/15(木) 19:59:44 ..
  2. URL ..
  3. ニコ124
  4. [ 編集 ]
朝鮮総督府?空欄だw
H2もモロHって書いてるorz

まぁ、俺もだろうね。

  1. 2011/12/15(木) 21:44:05 ..
  2. URL ..
  3. ARUMA
  4. [ 編集 ]
Znと書いて満足してた(;゜0゜)
朝鮮総督府?何それ(笑)

  1. 2011/12/15(木) 22:55:35 ..
  2. URL ..
  3. jidii
  4. [ 編集 ]
世論ってなんだっけ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

