しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

朝鮮監督府について

  1. 2011/12/15(木) 23:10:24..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
たしか満州ってだけ書いた記憶www
なんか話題だったんでとりあえず書いときました
世論とか知りません

あと国語のときシャー芯きれそうで、作文のときはもう字がかすれる状態w
しょうがないのでシャーペン使わないで手でシャー芯持って書きました


あと今日卓球の集まりに行ってきました
和君とか竹君とかイッタ君とかアベ公君とかとカードやってましたw
とりあえず今あだ名考えました
テキトーにキリコで無双してから卓球したんで超気持ちよかったですw

今日FF13-2発売なんだけど調子に乗って受験終わるまで開封しないとか言ってしまったので、しかも親も開封しないとか言い出したので開封は三ヵ月後というこの始末であるwww
今CM流れたらおそらくテレビの画面が破損するでしょう…w
現在セットされてるのはPS2なんでまだ耐えられる段階なんだけど、これがPS3だったらもう…

零式は今プリン作業です
学校から帰ったらやはり全滅してました
が、結果
デュース Lv.76
サイス  Lv.79
エイト  Lv.66
エース  Lv.77
ケイト  Lv.49
さすがにこの長時間だとグロウエッグつけたサイスが一番上になりますよね…
出かける前は68だったのにねぇ
今回はデュース、サイス、ケイトで放置しましたが、今回でMPが少ないと学んだので皆にMPアップのアクセサリーで対応していきます


スポンサーサイト
<<危険信号 .. BLOG TOP .. 国語、数学、英語、理科は順調だった… あの社会…!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

