しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

クソミとか誰やねんwww

  1. 2011/12/16(金) 23:23:22..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
さぁ僕の友人が零式をプレイしたようだ
第一章終わったーって言っててなるほどなるほどって話をしてました

さて本題
友「あのガーディアンが…」
俺「軍神のことか」
友「そうそれ」
俺「オーディーンな」
友「俺間違えすぎだな、あっはっは」
俺「やってればすぐ覚えられるよー」
友「でさーあの第一章のボスのアレがさー」
俺「あールシクンミだな」
友「え!?あれってクソミじゃないの?」
俺「…!?」
なん…だと…
って話なわけですよー

さてあとから考えるとクソミソテクニックに連想され、ガチホモが浮かんでくるが、ルシクンミは女である
結構好きなキャラなんでちょっとショックー
まぁ友人は0組の女性キャラの誰を気に入るのか気になるこの先です


スポンサーサイト
<<収穫 .. BLOG TOP .. 危険信号>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<収穫  | BLOG TOP |  危険信号>>

