しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

デガリアス…デアリガス…もういいです

  1. 2011/12/18(日) 18:38:59..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
バイスカイザーが入荷してたんで作ってみました
ホントはリンク繋げばいいんだけどうまくいかないんでここで公開

デッキ名 「デ…デデ大王」とシユウは手遅れな誤魔化しをします

クリーチャー
霞み妖精ジャスミン×4
青銅の鎧×4
光牙忍ハヤブサマル×1
解体人形ジェニー×3
邪神Mロマノフ×1
カモンピッピー×1
外道神カイカイ×1
復讐のバイスカイザーZ×2
永遠のリュウセイカイザー×2

反撃の城ギャラクシーファルコン×1
ローズキャッスル×2
呪文
父なる大地×1
母なる紋章×1
どんどん掘るナウ×4
超次元グリーンレッドホール×2
超次元ボルシャックホール×3
超次元バイスホール×3
超次元ガイアールホール×1
デーモンハンド×3
超次元ゾーン
流星のフォーエバーカイザー
ウコンピッピー
サコンピッピー
時空の喧嘩屋キル
時空の探検家ジョン
時空の戦猫シンカイヤヌス
時空の凶兵ブラックガンヴィート
時空の火焔ボルシャックドラゴン

まともなドロソがカイカイのみで、ナウでなんとかナウってるこの現状w
でも使ったジャスミン拾うだけで手札アドとれるから十分強かったりする
そろえば皆SAと超次元投げつけなんでひっくり返ったターンでほとんど勝てるのが強み
どちらかというとワンチャンの塊デッキ

どうやら先日はなした英語の課題は宿題らしいのでやっておかないと
なんでデッキ公開する余裕あるかっていうねw











<<もうすぐ冬休みですね .. BLOG TOP .. デアリカズ…デガリアス…デ…>>

comment

  1. 2011/12/18(日) 19:05:04 ..
  2. URL ..
  3. K's
  4. [ 編集 ]
いつも通りコメ返し

今日バイス4ゲットしたなう

後、イオンと遊ず堂で6パックずつ買ったけどどっちもエナライだったww
ジャンヌはさすがに当たらなかった
永遠のリュウセイ持ってるなら、
ジャンヌとエクスと黒猫とハヤテのごとく限定版つけるから交換してほしいな(笑)
余談だけど、朝ジャンヌなくしたと思ったらTT君に貸したままだった

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/18(日) 19:59:56 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

