しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

もうすぐ冬休みですね

  1. 2011/12/19(月) 19:09:58..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
さて今回のテストでは魔方陣で焼かれないどころかハイスコアが出ましたw
なのですでに僕の冬休みは始まってるのです

自分の誕生日は昨日だったが誰も覚えてない件は不愉快なのでなかったことにしましょう

さて本題
本日冬休みの計画が出たのですが、まず土日はDM大会で埋め尽くされましたので完全なカード廃人です本当にありがとうございましたwww
クリスマスにまさかのリア充イベントが展開されたことが唯一の救いです
これで僕は盾にスロチェを仕込めましたー
ギガボルバ?デルフィン?ダイヤモンド?知りませんよwww
その逆に宿題はノートを一日3Pペースでやること
まぁ一年の夏休み最終日にノート38Pやった僕に死角はないですけどねキリッ!
あと、地元の店で年始にスマブラの大会がありますのでそれにも参加しようかと思います
金銭的なとこは未成年クオリティのTHE・OTOSHIDAMAでなんとかなりますので遊びます
どうやら受験生には冬季学習会という冬に外を歩かされ、学校という施設に数時間幽閉され勉強という強制労働を行い、また外を歩かされるというおそろしい作業があるらしいが、私はそんなものに屈したりはしない

FF13-2がロックされてる時点で冬が終わった気がしますけど気にしないです

皆さんいい冬、年末年始を送りましょう^^

<<零式の特典映像「もし…」が見たい .. BLOG TOP .. デガリアス…デアリガス…もういいです>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/20(火) 18:16:35 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/20(火) 23:42:22 ..
  2. URL ..
  3. ニコ124
  4. [ 編集 ]
誕生日だったのw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

