しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

歌姫は歌が苦手な奴が嫌い

  1. 2011/12/22(木) 18:42:56..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
つまり私のことである
いくらキリコを使っても勝てないっていうねw
しょうがないので僕の本業の3cのデッキを作ろうか
ドロマー 安定のドロマーだけど、ラムダとかいろいろ入れてエイリアンドロマーにしたいな
ネクラ  さて今日楽しいギミックをこの僕が発見したのでやってみようかと思うが、エイリアンネクラになる
シータ  エクスNにラムダとか入れてシータにしようかと思うが、なんか違和感ある
赤黒緑  言えなすぎて腹が立つので却下だが実質もうある
リース  正直まだ未経験の組み合わせな色なのでやってみる価値はある

こんな感じかなぁと思う

あと募集かけます
吸い込むナウ
ディスマジシャン
ジャンヌ
マグナム
エクス
ガガアルカ
クイーン
元気城
現金城
現金
現金
とまぁこんな感じ
特にマグナム、ナウは重要

よくよく考えたら今回はノーマルカード的にハズレ箱だったwww
吸い込むナウのモードチェンジ1枚
ディスマジシャン1枚
超次元の手が全部4枚ずつなのに黒緑の手だけなぜか3枚
スペースチャージ持ちのカードが少ない
どういうことだってばよwww
スポンサーサイト
<<某神「リアルなんてクソゲーだ!」 .. BLOG TOP .. ふと思うと>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/22(木) 20:04:40 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

