しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

某神「リアルなんてクソゲーだ!」

  1. 2011/12/23(金) 07:29:33..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
なんかスリーブ衝動買いしまくってたら所持デッキ数にあわなくなってきたw
僕はいつからこんなに二次元の女子にはまったのだろうか

昨日は友人から黒猫のスリーブを買いましたw
その友人は僕に二次コンだのロリコンだの言ってくる始末
いつか叩きに行きます

とりあえず僕の持ってるスリーブをあげてみようという誰得展開
神のみぞ知る世界 エルシィ
ホントはハクアが欲しい今日このごろw
涼宮ハルヒの憂鬱 長門
興味本位で買ったやつだけど結構気に入ってる
ブラックロックシューター BRS
アニメを見て感動したので買った
とある魔術の禁書目録 御坂
一番気に入ってるスリーブ
けいおん! 唯
ポピュラーなので買ってみた
アマガミ 棚町
ホントは綾辻さんか七咲がよかった
緋弾のアリア アリア
好きなキャラだったので固定衝動買い
初音ミク
先輩からカードでトレしたやつで、気に入ってる
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫
昨日友人から買ったやつで、デッキは練ったけどパーツがないので未使用
合計9個

友人にツインテールが多いと言われてクラスの某女子が浮かんでくるが気にしない
でも実際は、短髪4人、長髪2人、ツイン3人で短髪が多い
実際好みも短髪なのでw

スポンサーサイト
<<そしてこの廃人である .. BLOG TOP .. 歌姫は歌が苦手な奴が嫌い>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

