しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

大会結果

  1. 2011/09/24(土) 19:10:40..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
使用デッキ アナカラーに赤ぶちこんだよデッキ

1回戦 小学生 速攻 ○○
1回目 相手1tブレイズクロー 2tキリモミブレイズクロー 3tブレイズクロー×2
    自分1tマナチャージ  2tスパゲー        3t薔薇城どやっ    で勝った
2回目 一回目と同じ流れ

2回戦 中1  悪善 ○○
1回目 相手が悪善揃えらんなかったので楽勝
2回目 悪善揃えられるもトリガーサーファー2枚で勝った

3回戦 同学年 白黒緑黒緑コントロール←いってることわかるかな?
1回目 ddzにやられた
2回目 ddzにやr)ry

ddz対処できないw
デッキから数えてみたら4枚だったw
しょうがないのでシューティング穴入れた

報告 リュウセイカイザー2枚目きたあああぁぁぁぁぁぁぁ
   ズテラと交換したので明らかなシャークだけどまぁいいか
<<卓球 .. BLOG TOP .. 大会結果>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/09/25(日) 09:58:10 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

  1. 2011/09/25(日) 19:50:02 ..
  2. URL ..
  3. chihyu934
  4. [ 編集 ]
どうもです
まぁキモオタとかやめてほしいんですがw
他の人のブログもみてあげてくださいね
自分はあいかわらずたよりないんだけど

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<卓球  | BLOG TOP |  大会結果>>

