しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

勝てる…これなら…し、しかし…

  1. 2011/12/25(日) 08:31:03..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
マグナムネクラを昨夜と今朝で練ったつもり
vaultでの戦績
キリコ  1勝
ドロマー 1敗
Mロマ  1敗
リース? 1勝
赤黒青  1勝
結果 3勝2敗
Mには勝ちたかったです
キリコにマグナム超刺さったwww
ドロマーにはハスキャ引いたからよかったけど長期戦の末ヴォルグとかアレでした
リースは相手よくわかんないデッキだったんで楽勝
赤黒青はガロウズだと思うが見事にマグナムギャラクシービートが決まったので勝ち

昨日のアレがあったので速攻とはやりたかったけどしょうがないな
今日こそダイソー行ってこようと…
ついでに超次元のあの硬いケース?を買ってきますw
たぶんホントは写真とかネームとか入れるやつなんだろうなー
本来の目的を忘れている自分

あとミルキィのストレイジ買ったとき
ミルキィのコーデリアのスリーブ
リライト中津のデッキケース
を買ったのでツインの比率が最強にwww
FFのスリーブを買い占める夢はどこへやら
コーデリアのスリーブの使用用途に困ってるのでなんかいいデッキないですか?
<<募集 .. BLOG TOP .. 大会結果>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/25(日) 11:08:45 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<募集  | BLOG TOP |  大会結果>>

