しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

この一撃は大きい

  1. 2011/12/25(日) 18:34:59..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
今日はなんか女子宅でクリスマス会なるものがあり大会に行かなかったのだが、どうせ地元の店の連中はリア充イベント乙とか言ってると予想している今日このごろ

まぁそこまではよかったけどその女子宅でゲームする始末www
謎王様ゲームで自分の番号でゲームやめろといわれたのでできなくなるが、逆に自分が王様になったときそれを撤回したのでできるようになった
今思うとあのままロックの方がよかったかもしれない
この引きをカードでも活かしたいものだw
ババ抜きなんてもうパチパチうるさくしてしまい申し訳なく思うこの始末
プレゼント交換とかあったけどなんか俺に回ってきたとき一番アウトなやつに渡ったと言われ、誰のがあたってもそういうつもりだったろうと思い、対象を特定した物はどうかと思いw

リア充イベントがあっても所詮廃人であるwww
この一撃は大きかった…
このドブ沼から這い上がるのは相当困難と見た
<<モチベ情報 .. BLOG TOP .. 冬休みなので更新率が多い>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/25(日) 20:53:30 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/25(日) 21:39:13 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/25(日) 21:55:17 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

