しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

そろそろ廃人ループ開始www

  1. 2011/12/27(火) 20:23:41..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
零式の朱雀の闇ギルカンだけで準備万端です

あとは「もし…」だなー
廃人ループやるとほぼ見れなくなるからー
そもそも条件あやふやだからきついんだけどねw

ただ朱雀の闇の出す条件がファントマ500回収だからミッション中に出てこられたあのときからだから超きつい
まぁアギトの塔とかやってればなんとかなるかなぁなどと思いw

そしてレベルは
エース  99
デュース 92
サイス  93
ケイト  62
エイト  67
レム   85
てな感じ
レムっちの急成長、さすがグロウエッグ2つ装備だとちがう
そして安定のエースである

今晩でレムを99にしてアギトの証とりにいくかw


<<塾での話 .. BLOG TOP .. 朱雀の闇いてのSランクとかw>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/27(火) 20:59:41 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

