しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

塾での話

  1. 2011/12/28(水) 18:51:50..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
塾に行ってきました
一応受験生なのでねー
それでおもしろいかわかりませんがちょっと自己満足ながら楽しかったのでネタです

PCとかおいてる部屋があって、そこでPC使ってたんですよー
僕の後ろに一人いて二人きりだったんですね
そしたらどこが発信源かわからない巨大な音がしまして、自分もびっくりしたのですが人がいるのでそこまでビビッてるように見られたくないんで動じない感じにしてたんですね
ところが後ろのその人は思い切りおどろいて
「うおわあああぁぁぁあぁーびっくりしたぁぁあー」
と叫ぶ始末www
ちょっとアレなんでスルーしてあげましたら、こんどは間をおいて
「ふううぅほぉおあああぁ」
っていう超長いため息をついてきたwww
説明不足だけどこの状況になればわかる、意味不明すぎwww

話は変わってどうでもいいDMの自己解釈があるんだが…
まぁこの話は気になる人にだけだなー
そもそもそんなの当然事項な可能性もjidii並みにありえるけどっていうねw
<<AKBのスリーブとか誰得wwwww .. BLOG TOP .. そろそろ廃人ループ開始www>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/28(水) 19:39:12 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/28(水) 21:05:47 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

