しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

AKBのスリーブとか誰得wwwww

  1. 2011/12/28(水) 22:54:38..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
事前に申し上げますが、AKBファンの方には悪い印象のある記事ですが個人的意見ですので、なんなんだこいつとかわざわざキレだす面倒なことはお控え下さい、また気を悪くされたらスミマセン

地味なやつ出してくんなしwww
せめて興味ないやつでも知ってるような知名度ある人間にしろよっていうねw
あれほど三次元は出すなといったのに何をやってくれちゃったのかねw
プリキュアでギリギリだと思うんだが、いやプリキュアはありか…
さすがにアンチAKBですのでこの反応は当然です^^

三次元女のスリーブが店頭に並べられるということは二次コン者更生作戦ということか?
悪いがそんな手には乗らないよwww
そんなわけなので店頭に並べられるのは正直かなり困るのでこの誰得商品を買い占めてくれる謎思考俺得人間がいることを願っております
まぁ自分のとこはド田舎なのでこのスリーブが並ぶかどうかもわからないのですが、まぁネット上でしか見ないかもですねー

…マジ意味不明最悪



<<大掃除しながら考え事 .. BLOG TOP .. 塾での話>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/28(水) 23:21:45 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/28(水) 23:43:48 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/29(木) 08:51:08 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

