しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

大掃除しながら考え事

  1. 2011/12/29(木) 10:02:10..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
探し物が見つかるそうです
が、なくし物なんてないので見つかるものはどうでもいいものばかりです
とりあえずいらないカードを仕分けて売りに行きますか…

新年のDMの大会は何でいこうかな?
そもそも行けるかも不明なんですけどねw
6日に大会があるけど学校に行くんでまず確定いけないです
他にあったかなぁ

あと体調不良です
頭痛というか、前頭部から目の裏を通って目の下くらいまでが痛いです
熱もあるかもです
でも遊びに出かけますよ^^

零式のモチベがようやく下がってきてます
廃人ループあきたw
そろそろ「もし…」の方を見ておこうかと思い…

こんな今日このごろです

<<所詮です .. BLOG TOP .. AKBのスリーブとか誰得wwwww>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/29(木) 10:08:30 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/29(木) 11:57:45 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

