しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

所詮です

  1. 2011/12/29(木) 13:19:51..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
というわけで熱があります
が、地元の店に遊びに行きますw
さらに自宅ではPCにゲーム、一人回しとずいぶん元気です
頭痛とかしますけど、セーブし忘れるよりはかなり楽
しかもなぜかだんだん回復してますwww
熱のせいでテンションの上がり下がりが相当激しいですがお気になさらず

長期休暇に風邪とかホント最悪ですけど新学期に風邪ひくフラグがあるのでそこに免じて許してあげます
しかも熱とか気にせず遊ぶのでマイナス事項はテンションダウンだけというなんともおいしい展開です
…この廃人どうにかしろwww

年末は忙しいので大掃除や雪かき、女性が怖くなる、補習の内容が鬼畜すぎるなど人体に有害な影響を与える作業が続きますので体調には十分に注意しましょうー^^
<<いろいろトレしました .. BLOG TOP .. 大掃除しながら考え事>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/29(木) 18:53:40 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

