しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

歌姫は歌が苦手な人間が相当嫌いらしい

  1. 2011/12/31(土) 09:28:09..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
朝はいたって健康でした
ところが、キリコをまわしてたら急に体調が悪くなり、この現状www
それでも昨日よりはマシなのでなんとかなるかと…

しかも自分がキリコまわすと負けるくせに模擬相手プレイヤーだと全勝しやがるwww
Nとかそこらへんの制限じゃなく歌姫の禁止を望みますねー

たぶん回復すれば新年早々地元の店に出没します

あと昨日記事にしたかったんですけど、イタリアだかにジェノバって町があるらしいです
なんかセフィロスがフィーバーしそうな名前w
隕石とかこないように祈ります

まぁ今日一発目の記事はこれまで^^


<<わたしのお花畑~ .. BLOG TOP .. 体調回復?>>

comment

  1. 2011/12/31(土) 10:04:30 ..
  2. URL ..
  3. ネロ
  4. [ 編集 ]
歌姫さんはもう確禁レベルだから、規制かかるんじゃないか?
ジェノバかー。確かに隕石が落ちてきそうw

ちなみに...。

  1. 2011/12/31(土) 13:01:40 ..
  2. URL ..
  3. ARUMA
  4. [ 編集 ]
ジェノバっていうサッカーチームもあるよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

